2013年12月31日

2013年12月31日大晦日の絵日記

ブログが大幅に遅れて、申し訳ございません!

全く追いつかないので、
1日分まとめて更新します。


ミル

ご機嫌なミルちゃん。
ちょっと前に相棒を失くして元気がないご様子だったので、
立ち直って良かった♪

ニヤリ

お散歩もフフン♪の顔で、元気に歩いてくれました。


ちぃ

2軒目は、人見知りのチィちゃん。
やっぱり隅っこにいました。

2013年12月31日大晦日の絵日記

と思ったら、初めて出てきてくれた!
感激!
缶詰を開ける音で、出てきてくれるのね。
メモメモ・・・。



もみじ

3軒目はモミジちゃん。
初めまして!

匂いが気になる

いちおうご挨拶はしてくれました。
最終日までに爪を切れるかな?



マー君

4軒目はマー君。
マロ姉さん担当です。

ご挨拶

だいぶシツケができましたが、挨拶は別口なのね。
引っ張る引っ張る~!

ボール

気を取り直して、ボールでシツケ。
今日は最終日。
マロ姉さん、ありがとうございました!



タビ

5軒目は単発のご依頼。
靴下履いてる足袋ちゃん。

尻尾

短い尻尾も可愛かったりするのです。

甘えた

ゴロゴロ言いながら甘えてくれました。
飼い主様帰ってこられた時に、何やらいっぱい報告してくれたそうです。
面白かったね♪



デジャブ

6軒目は、こちらもタビちゃん。
靴下履いてます。
デジャブ?

短い尻尾

しかも尻尾までそっくり。
お団子さんです。
家具か何かをひっくり返して、楽しそうにしていました(汗)



チビ

7軒目はおチビちゃん。
いつもより大人しめ???何かあった?

スジ

相棒のスジ太ちゃん。12月初めに骨折したとのことで、
治っているものとばかり思ったら、治らないらしい。
思ってもみなかったので、度胆抜かれました。



リーヤ

8軒目は、やっぱり飲み過ぎのリーヤちゃん。
お正月だからって、いけませんよ!

視界

必ず視界に入ってくる、面白いリーヤちゃんでした。



バジル

9軒目は、独特のお口。バジルちゃん。
目がトロンとしているのは、眠いのかな?

プラム

前回からお友達になった、プラムちゃん。
何せ動きが早すぎて、写真がボケボケ。

オブジェ

今回は、オブジェは破壊されていないようです。
それにしても、猫の叫びって凄いフィギュア。



リュウ

10軒目は、今日2匹目のアメショー、リュウちゃん。
相変わらず私の手を狙っているのです。

金魚

横になって寝てる、ドキドキする金魚。
本当に大丈夫かなぁ。

金魚?

こちらも金魚かな?
DO!と書いていると、ヤル気に見えますね。

まなざし

いつも何か考えている、リュウちゃん。
この後トイレに走りました。
我慢してたの?



ヨークシャ

11軒目は、ヨークシャテリアのちょびちゃん。
初めまして!

ご飯

ご飯モリモリ食べて、元気にしております!



バセンジー

12軒目は、バセンジーのポッキーちゃん。
この表情、何とも言えない雰囲気。

散歩

散歩のときは、赤いお洋服。

洋服

帰ってきたら、千鳥もよう。
特にご指示はなかったのですが、
可愛いので着せてみました!



ブレラ

13軒目は、個性的なニャンズのお家。
写真は最年少のブレラちゃん。

ミト

お姉さんのミトちゃんは、いつも同じところにいるので、
写真が変わらない・・・。

ヘイゾーさん

ヘイゾーさんは、やっぱりイヤ~って。
絶対にまた仲良くなるよ。



以上、お留守番を頑張る皆さんでした。
では、良いお年を~icon06





















神戸のペットシッターアビーでストレスのないお留守番
http://www.schloss-kobe.com/abbey/

ペットシッターのご予約・お見積もりは、メールかお電話で!

〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町 5-8-10 2F シュロス神戸内
電話番号 090-6206-4263
(シッター中は事務所におりませんが、
事務所に御用の方は078-843-5618シュロス神戸まで)
mail abbey@schloss-kobe.com


個人的な口コミサイト!ペットシッターアビーの営業日誌
http://abbeykobe.jimdo.com/



同じカテゴリー(ペットシッター報告)の記事画像
マフィンちゃん・ローズちゃん・マリーちゃんの絵日記
ハナちゃんとサクちゃんの絵日記
アメリちゃん・こつぶちゃん・こさじちゃんの絵日記
ラスクちゃん・タルトちゃん・フランちゃんの絵日記
マイク爺の絵日記
モモくん・ユキチちゃん・おもちちゃんの絵日記」
同じカテゴリー(ペットシッター報告)の記事
 マフィンちゃん・ローズちゃん・マリーちゃんの絵日記 (2019-01-19 21:34)
 ハナちゃんとサクちゃんの絵日記 (2019-01-15 23:37)
 アメリちゃん・こつぶちゃん・こさじちゃんの絵日記 (2019-01-15 22:47)
 ラスクちゃん・タルトちゃん・フランちゃんの絵日記 (2019-01-14 22:54)
 マイク爺の絵日記 (2019-01-14 22:10)
 モモくん・ユキチちゃん・おもちちゃんの絵日記」 (2019-01-14 10:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人